『ヘムヘムの災難の段』2018/4/18

こんにちは。

しおこです。

待ちに待ったヘムヘム主役回!

 

 

冒頭から小松田さんがぶちギレるまでの数分間はヘムヘムの独擅場でした。セリフがヘムしかないのに、あらゆる感情がこちらにひしひしと伝わるのが凄い。CV島田敏さんの才能。

小松田さんはなんであんなにヘムヘムにキレてたんだ?大体自分の目の高さ以上の物を誘導なしで持ったり、台車で運んだりするのって事故の元だから厳禁なのにさ。そもそも自分で招いた失敗なのに笑ってしまったヘムヘムに逆上することで事の本質をすり替えてるんじゃないよ。ちょっと不愉快でした。

 

f:id:nyagisa:20180419090240p:image

↑学園長先生の盆栽に水をやるヘムヘム。感心感心と思いきや、この後大変な災難に見舞われることに。

(本放送よりキャプチャ引用)

 

鼻レーダーを利かせるしんべヱ、四方八方にひとっ走りして捜索する乱太郎、食券につられて居場所をゲロッちゃうきり丸(笑)。食券につられる前のきりちゃんなんてマジで無気力なイマドキの若者だったし。まさしく三者三様が面白かったです。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村