4月第1週サブタイトルからの予想

こんにちは。

しおこです。

4月第1週のサブタイトルからどんな放送になるか予想してみました。

 

 

はい!28期おめでとう。変わらず大大大好きです♡(突然の告白)

 

3/30『心を鬼にして…の段

→たぶん乱太郎の話!父ちゃん母ちゃんも絶対登場する。休み明けの送り出しにいつも失敗してる愛が溢れまくりなご両親。

3/31『パパとしんべヱの気持ちの段

→これは文字通りしんべヱの話!カメちゃんも是非ご出演願います。

4/1『きり丸の登校の段

→最後を締めくくるはきりちゃん!土井てんていが出てくるかみなさんは気になるだろうけど、このブログの筆者は親愛なる大家さんが出てくるかの方が気になるであります。

4/2『小松田さんの面接の段

→出た〜こまつだくぅん。事務員仲間増えるの??

4/3『みそ汁と滝夜叉丸の段

→持論、ナルシストはメシを食わない。に反するタイトル。食堂のおばちゃんも出てきそう♡

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村