『はやぶさ2小惑星でミッション!の段』〜忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT〜

こんにちは。

しおこです。

鳥、イケメンすぎひん??

 

 

ツウことはやぶさ2がお兄ちゃんことはやぶさを求めて彷徨う話。

鳥?鷲?鷹?トンビ?チョウゲンボウ?いえいえ不味そうな焼き鳥(笑)です。

今回は乱・きり・しんが観客スタイルのお話ですね。

小惑星はガスプラ、イダが登場。しじみ、じゃこてん、たこやきと名づけられたものもあるそうです。

ツウがお兄ちゃんそっくりのはやぶさ2に変身し、インパクタで小惑星のかけらを採取。生命の三条件は水、エネルギー、有機物なんですね。

小惑星イトカワにてお兄ちゃんを発見!ツウがきちんと小惑星を調査していることが分かり、兄弟の仲違いは解消。乱・きり・しんが愚かすぎる人類の代表にされてるの少し笑けてきませんか?でも姿勢を制御する装置の故障。しんべっちゃまが受け止めてあげて復活。さらにイオンエンジンの故障。乱太郎が見つけた予備で復活!

最後にはやぶさ2は宇宙に戻りミッション達成をはやぶさと共にあらためて宣言しました!

 

f:id:nyagisa:20200319083249p:image

↑「みすすわん」や「たこさんウィンナー」など黒板の落書きは、コズミックフロントを全部見ている方はニヤリとしてしまいますね。

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村