『謎の女主人の段』2018/4/17

こんにちは。

しおこです。

味は普通だけど量が多い、ドケチなきりちゃんと大食漢のしんべヱにとっては嬉しいうどん屋さんの店先からスタート。

 

 

3人、山田伝子さん発見!屋敷に潜入調査中でした。学園長先生直々のご指示の任務中なので、伝子さんは3人を矢羽音で追い払おうとします。でも困った分からない。ということでジェスチャーゲームばりの身振り手振りで伝えることに。なんとしてでも追い払いたいのね。

 

f:id:nyagisa:20180417221942p:image

↑遠景だけど、乱太郎が手で大きくバツ、きり丸としんべヱが白旗あげているのが可愛い!

(本放送よりキャプチャ引用)

 

パワー系の女主人登場。乱太郎曰く、最低な女主人(笑)。キレ散らかしてました。

色々あり、女主人がドクアジロガサ城のくの一であることが判明。伝子さんに飛び蹴りした際に、着物の裏地がチラリと見えてそれがドクアジロガサの忍び装束の生地だったのです。たぶん買い出しに行かされた時に持たされていた風呂敷も同じ生地。

任務の目的は、学園長先生の恋人としてあの女主人がふさわしい人物なのかを素行調査することでした。部下を使ってなんたる職権濫用(笑)!

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村