『よい枕の段』2018/4/25

こんにちは。

しおこです。

大激震!ゲラの浜先輩、今日は笑わず。

 

 

ヘムヘムが学園長先生の顔を雑巾で拭くギャグはもう何回目だろう。

 

学園長先生こと大川平次渦正は色に弱い。弱いというのは言い過ぎか。女性が絡むとかなり見栄を張る(笑)。そういえばこの話もそんな感じだったし。ある意味で健全な自己肯定感に包まれているお方だ。

 

彼の良さは人脈の広さと采配の素晴らしさだと思う。本人はかなりギャグっぽいけど、学園の長として先生や生徒の能力を俯瞰的に観察して任務や試練を与えているし、与えている感もあえてギャグっぽさでマスキングしている。たぶん「人を動かす」が出来ている人なんだろうな。

 

自叙伝は改訂?増刷?を重ね過ぎて、図書室にいったい何冊寄贈されているんだろうとつい気になってしまう。

 

f:id:nyagisa:20180426090827p:image

↑学園長先生の面前でねんねこする浜先輩。さすが肝が座っておるわい。ヘムへムのおちり可愛い♡

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村