『影武者の段』2018/5/25

こんにちは。

しおこです。

飛んできた手裏剣からヘムヘム(本当は庄左ヱ門)をかばう学園長先生(本当ははちや先輩)は見もの!

 

 

学園長先生は秘密会議と偽って、ヘムヘムを連れて楽しいピクニックデートをしてました。そうとは知らずに頑張る学級委員長委員会の面々。まさかヘムヘムを庄ちゃんがやるとはね!彦四郎の方が犬っぽい顔してるのにさ。ヘムヘム声のCV東さおりさんが強烈な可愛いさを発揮。

 

小松田さんの実家から送られてくるお土産は宇治茶。ちなみに実家は扇子屋。すごく「らしい」チョイス。

 

f:id:nyagisa:20180526155414p:image

↑楓さん(サンドイッチ)♡学園長先生♡如月さん(ホットドッグ)。前にも書きましたがお2人はくの一で齢70overです。地獄と書いて夢と読むこの三角関係!

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村