6月第二週サブタイトルからの予想

こんにちは。

しおこです。

6月第二週のサブタイトルからどんな放送になるか予想してみました。

 

 

6/10『虎若のあこがれの段

→虎若のあこがれ〜♡と言えば照星さん。また嫉妬に狂ったお父上が悲しむぞ。

6/11『旅立つ滝夜叉丸の段

→さようなら、滝夜叉丸ファンクラブ…ってわけねーだろっ。

6/12『第三協栄丸の笑いの段

→豪快ガハハ笑いと言えばこの方。何故だかお頭を見ると元気が出る。

6/13『お豆腐専門店の段

→くっく!二つ名は豆腐小僧豆腐屋さんを開いて、忍術学園の食堂に美味しい豆腐を卸すって未来もあるよ。

6/14『忍者やめます!の段

→色んな人が思い当たるんだけど…乱太郎の父ちゃんとか、北石照代さんとか、あっ利吉さんかな?

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村