『虎若のあこがれの段』2019/6/10

こんにちは。

しおこです。

超良回!!!昌義殿。

 

 

タイトルネタバレものゆえ照星さんが出てくることは織り込み済みなのだけれど、まさかまさかの父子物語でした。

虎ちゃんはそこいらの夢見る乙女を凌駕するほど照星さんに夢中なので、パパさんである佐武昌義さんの立つ瀬なしじゃーんと見てるこちらとしては常日頃心配であったのだけれど。昌義殿におぶわれて忍術学園に帰ってくる虎若氏、ほろりものでした。

そして何気に乱太郎もいまだ父ちゃんにおぶわれてるのね。謎にしっかりした部分もあれど、まだまだ一年は組のみんなは低学年なんだなぁとあらためて自覚したのでした。

 

f:id:nyagisa:20190611200730p:image

↑寝間着姿の愛らしさたるや♡

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村