『家族大集合』2018/6/18

こんにちは。

しおこです。

魚をさばく皆本武衛さん(金吾パパ)素敵。さすが武士。

 

 

福富屋さん(しんべヱのパパ)いい人だな。というか辣腕だな。企画力あるし、みんなの手を煩わせないかつみんなで協力できるようなしくみを取り入れて食材持参したり黒木屋(庄ちゃん実家)で炭を注文したり猪名寺家(乱太郎実家)を親睦会の会場にしたり。やっぱり伊達に堺の貿易商やってないね。それでしんべヱを溺愛していて可愛いし。

 

加藤飛蔵さん(団蔵パパ)は馬借らしくお馬さんに乗って登場。佐武昌義さん(虎若パパ)は葉っぱだらけ!鉄砲隊の首領なのになんだかおマヌケ。

 

f:id:nyagisa:20180619085531p:image

↑キョトンなお牛さま〜。しんべヱが登校する時にも登場するよね。

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村