『カメ子のお迎えの段』2018/11/15

こんにちは。

しおこです。

しんべヱパパのしんべヱにかける愛情がボリューミィすぎてこちらまでメロメロ♡

 

 

しんべヱを見ていると成長の過程で十分な自己肯定感を育んでいったんだなぁとしみじみ思う。なにしろパパさんも妹さんも素敵人物だから。しんべヱを見ているとどことなく安らいだ気持ちになるのはそういう所以かもね。

 

トモミちゃんが壁にうさぎモチーフをたくさん書いていたのが地味に良かった。てゆーかしんべっちゃまどこでそんなうさぎ柄の布仕入れたん?あ、実家が貿易商だからかー(あながちそうかも)

 

f:id:nyagisa:20181116092802p:image

↑堂々のご登場、カメちゃん。C.V.水田わさびさんの声が絶妙にマッチング!

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村