『月ウサギがクレーターをかけるの段』〜忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT〜

こんにちは。

しおこです。

忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT『月ウサギがクレーターをかけるの段』の再放送がありました。

狙われた山田伝子さんvsスケベうさぎ!

 

 

満月、そして皆既月食の日。災いだーって慌てているのは室町時代ならではかな。

 

なんで伝子さんが登場するのか?そしてなんで月に召喚されていくのか?(笑)

 

ヒルさんボートが宇宙船に魔改造されるのは忍たまの宇宙大冒険ではすっかりおなじみ。

 

グラサンしたうさぎは腹が立つほど軽薄な男っぷりなんだけど、なぜ明らかにヤバい案件(伝子さん)に手を出したがるのか…。熟女専?母性求めてるのか?まぁどうでもいいけど(笑)うさぎ氏が臼に乗って杵を担いでるのは良いアイデア

 

もちろん月のお勉強もしっかり出来る作品です!

 

f:id:nyagisa:20180811231021j:image

↑きり丸、うさ姿になってもスカーフしてる♡

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村