『くの一の道』2018/6/28

こんにちは。

しおこです。

自分で自分を褒めてあげちゃおう、いいこいいこbyてるよ

 

 

山伏きたー。一度でいいから三治郎のパパさんが見たい。山伏設定だよね。

 

食堂のおばちゃんは闇雲におのこしはゆるしまへんでを言う人じゃないよ。食欲ない人には寄り添って話を聞いてくれる。おばちゃん自身も新メニューの開発に懸命な努力をかかさない。食堂を立入禁止にまでして集中して取り組んでいるとは。妥協しない姿勢。料理の道に終わりはない!!!

 

きり丸、腑抜けいじけ野郎炸裂。昨日の大盤振る舞いはどうした(笑)

 

f:id:nyagisa:20180629100712p:image

↑北石照代嬢の笑顔。すっとこどっこいなところもあるけれどひたむきに頑張る姿が◎

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村