『委員長の怒り』2018/6/6

こんにちは。

しおこです。

爆発オチ!

 

 

食満先輩:綾部先輩からは明らかにそっぽ向かれている武闘派作法委員会。

中在家先輩:用具委員会のお仕事も淡々とこなす。しんべヱは中在家先輩のことが相当苦手なんだね。カメ子ちゃんの愛しの人なのに。

立花先輩:サラサラヘアーのなびきがより一層輝いていた。生物委員会委員長代理の竹谷先輩は上の学年の人が来てくれてちょっと嬉しそう。そして相変わらずの伊賀崎先輩のマイペースぶり。

潮江先輩:保健体育委員会の仕事で薬の摺り込みしてるシーン、めちゃめちゃ可愛くないですか!?

善法寺先輩:会計委員会のお仕事をしていたため爆発に巻き込まれず。実は運が良いじゃん。

七松先輩:もうね、アタック禁止令(笑)。

 

f:id:nyagisa:20180607090444p:image

↑もう1人の主犯、しんべヱ。火をつけたのはキミですからね、そこんとこ分かってる?(笑)

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村