『優秀な事務員の段』2019/8/2

こんにちは。

しおこです。

優秀って小松田兄弟やん!

 

 

ブログをスタートして1年半ほど経過したのですが、いつも思うんです。苦手な登場人物が出てくる回の感想をどうやって記せばいいのか、と。ちなみにこのブログの筆者は、安藤先生・小松田さん・花房牧之介・学園長先生・そして今回の主役の出茂鹿之介がちょっと受け付けないお気持ちなんです。でもね、C.V.檜山修之さんは乱太郎が副業で小学生探偵してる例のアニメ(笑)の京極真さんでもあられるのでその視点では楽しく見れちゃうというアレな感じです。

 

f:id:nyagisa:20190803063128p:image

↑でもしかさん。昨日のミスマイタケに引き続き背景が禍々しいのは何故なんだwww

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村