『第三協栄丸の笑いの段』2019/6/12

こんにちは。

しおこです。

どうりでガハハ笑いが多いわけだ(タイトルを見て) 

 

 

昨日の虎若(火縄銃/照星さん)に引き続き、金吾(剣術/戸部先生)と団蔵(馬術/清八)も目指す道と師がはっきりしている一年は組のメンバーです。なので基本ベースが"熱い男ども"なんだけど、それゆえスランプにも陥りがち。

第三協栄丸さんって海賊さんなのに泳げないしなんで兵庫水軍の総大将なのさ?というのはよく言われがちだけど、心が!ハートが!やっぱり大将なんですよ!!!(突然の熱弁)仲間に対する信頼度合いと視野の広さは忍たまの登場人物数あれど、その中でもピカイチなんじゃないか思います。

 

f:id:nyagisa:20190613112923p:image

↑このショットだけだと伝わらないかもしれませんが、互いの肌を指でこすって舌で舐めてみるというなかなかのシーンでした。

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村