『もう一人の母ちゃんの段』2019/4/16

こんにちは。

しおこです。

曇鬼さん(C.V.山崎たくみさん)フィーバー回。

 

 

このままいくと曇鬼は食堂のおばちゃんとかドクたまの黒戸カゲ先生にも変装しかねないぞ!

 

ラブ要素があんまり語られない忍たまだけど(但ししんべヱ・おシゲペアは除く。あと学園長先生と如月さん・楓さんも。ってこれはまた違う次元の話かw)、乱太郎の父ちゃんと母ちゃんはかなり生々しい系の夫婦だな。いまだなお現役って感じ。このブログは対象を全年齢としたいのでこれ以上は書けんがなwww

 

f:id:nyagisa:20190417081934p:image

↑当たり前だけどやっぱり乱太郎の母ちゃんがいいよね。乱太郎も出てくるとは思わなかったので超ほっこりした。

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村