4月第三週サブタイトルからの予想

こんにちは。

しおこです。

4月第三週のサブタイトルからどんな放送になるか予想してみました。

 

 

4/15『舞踏大会の段

→え、舞踏?武道の間違いじゃないの?それかポルトガル的な話かな。とするとしんべヱパパのご登場だ。

4/16 『もう一人の母ちゃんの段

→母ちゃん呼びしてるのは乱太郎と伊助。となると乱太郎一家のお話ですかね。

4/17 『戸部先生に習いたいの段

→牧でないことを祈る!26期では田村のみっきーが弟子になりかける話があったけど?

4/18 『あのころはよかったの段

→なんとなく翌日との続き物っぽいよね。

4/19 『わしの時代の段

→わし呼びしてるのは学園長先生か金楽寺の和尚さんだな。武勇伝系かしらん。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村