4月第一週サブタイトルからの予想

こんにちは。

しおこです。

もういくつ寝ると、いよいよ27期のスタートです。

4月第一週のサブタイトルからどんな放送になるか予想してみました。

 

 

4/1『忍術学園一番乗りの段

→前振りはたいてい道中ものだけど、まさかの忍術学園スタート?なんか牧が出てきそうな気がするwww

 

4/2 『新学期のあいさつの段

→一年は組全員登場するかな?またラインダンスしてほしいな。

 

4/3 『教わったはずだの段

→土井先生の口癖は「教えたはずだ」。だから乱・きり・しん側にしてみれば「教わったはずだ」。

 

4/4 『動かない水車の段

→す・い・し・ゃって忍術学園にありましたっけ?(大前提)

 

4/5 『八方斎おじさまの段

→26期に引き続き、公式さんは八方斎推しなのね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村