『土星めぐりでシャッターチャンス!?の段』〜忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT〜

こんにちは。

しおこです。

補足で流れたカッシーニ土星探査機)の最期に思わずウルッ。

 

 

カッシーニ土星観光大使。DOSEI印のティッシュとか配っちゃったりしてwww

 

土星は時速1500km以上の大嵐が吹き荒れ強い威力の雷も鳴っており地球とは全く違う環境。乱・きり・しんを連れて行く訳にはいきません。友達を置いて帰ることなんて出来ない!!というしんべヱの絶叫を振り切ったオカッシーニカッシーニ)。

 

お土産の玉手箱にはカッシーニが撮影した45万枚以上の土星の写真が。時空を超えた贈り物なのでした。

 

f:id:nyagisa:20190317094020p:image

↑宇宙中の美味しいものが食べられるタイタングルメフェア。ちゃっかり、たこさんウインナーがいるな?(火星人の悪夢ふたたびw)

(本放送よりキャプチャ引用)

 

f:id:nyagisa:20190317094026p:image

↑行かないでオカッシーニ!!貞友さん(しんべヱ)の熱演が涙を誘う。

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村