27期放送決定!

こんにちは。

しおこです。

タイトルそのままです(笑)

 

 

2019年4月1日より忍たま乱太郎27期の放送がスタートします。新ビジュアルはこちら↓

 

f:id:nyagisa:20190213173605j:image

NHKアニメワールド公式サイトより引用)

 

気になった点をつらつらとしたためますと…

・乱太郎、すしざんまいの社長になるの段!(大爆笑)

・学園長先生の足袋の色が扇子の色に。

・2年代表、池田先輩。なぜかおすまししてるな?ひとまずハブにされてなくて良かった(苦笑)

・3年代表、伊賀崎先輩とジュンコ!ドーナツみ溢れるビジュアルのジュンコ激推し♡

・4年代表、綾部先輩と滝夜叉丸先輩。あらら同組コンビじゃないですか。綾部たんはちょくちょく上目遣いだな。

・5年代表、はちや先輩(たぶん左)と不破先輩(たぶん右)。安心安定双忍同盟。

・6年代表、潮江先輩と善法寺先輩。ちょっとその取り合わせはよく分からない(笑)

・利吉がいねぇ(爆)

 

新年度が待ち遠しいですね!

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村