忍たまフィーリング5

こんにちは。

しおこです。

かつて、SMAP×SMAPという番組内で女優や女性アイドルがゲストに来ると、彼女たちにSMAPメンバーの中から兄弟・親友・恋人・結婚相手・はとこになって欲しい人をそれぞれ挙げてもらい、誰が何に選ばれるかのドキドキを楽しむというかなり人気の企画がありました。その名もスマスマフィーリング5!

そうです、その企画を忍たまメンバーでやってみたくなったのです。その名は忍たまフィーリング5!

…はとこ?これっていわゆる自分にとってどうでもいい人が選ばれるのかな。SMAPは5人なので最後に残った人が自動的にはとこになっていたような気がしますが、5人以上いる忍たまメンバーは最後に残る人数の方が多いからちょっと今回の趣旨にそぐわない。ということで、はとこチェンジ。理由をつけて選ぶことができる同僚なんていいんじゃないでしょうか。では、あらためて忍たまフィーリング5スタート!

 

 

 

兄弟

【土井先生】

きり丸のお世話をする姿を見ちゃうと、あんなお兄ちゃんおったらええよな〜としか思えない。

☆おすすめ回☆

『一年は組の学級新聞の段』21期18話

寝込みをしんべヱに襲われる(!?)シーン有。

『先生全員で行こうの段』22期45話

入浴シーン有。

『土井先生の子守の段』23期51話

全シーン重要。飴湯を飲みましょうね〜。

 

親友

【福富しんべヱ】

実家が太い(ゲスい目線)。グルマンの才能を存分に発揮してもらって美味しいお店に連れてってほしい。女の子の扱いが上手だから嫌な気持ちにさせないと思う。

☆おすすめ回☆

『用具委員会もランチの段』24期17話

愛妻弁当の歌、必聴。

 

恋人

【伊賀崎孫兵】

ジュンコのように愛してほしい(照恥)。ジュンコがマジで羨ましいよ…毒ヘビだけど。

☆おすすめ回☆

『気持ちのいい景色の段』24期38話

ジュンコとの入浴シーン有。

 

結婚相手

【久々知兵助】

結局、くくに行き着いてまう…。ど美形だしソフトボイスだし。五年の三人組(竹谷、久々知、尾浜)はみんな人格者。豆腐?そりゃもちろん毎日豆腐食べます宣言。

☆おすすめ回☆

『リリーばあちゃんの陰謀の段』24期47話

割烹着のシーン有。

 

同僚

【夢前三治郎】

笑顔と声がめちゃんこ可愛いから近くにいてくれるだけで癒されそう。休憩時間とかに心の闇を思いっきり共有したい(笑)。

☆おすすめ回☆

『三治郎のライバルの段』16期64話

副題、ぼくは道化師なんかじゃない。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村