11月第三週放送内容

こんにちは。

しおこです。

サイトで11月第三週のあらすじが公開されました。

 

 

わーいとうとう26期後半新シリーズの放送だよ。待ちに待たせすぎだよっ笑

月曜は、やっぱりスタートは一年は組ものだよね!煙玉ちゅうことは土井先生も出るよね!!と思ったら立花先輩かよっ笑

火曜は、そう来たか。団虎戦争ね。

水曜は、なんで火薬委員会が甘酒売ることになるんだよっ笑

木曜は、カメちゃん今期初登場じゃない!?しんべヱクラスタとしては嬉しいお知らせ(by岡村さん)

金曜は、流れついたと言えば…兵庫水軍の海ですね!海賊さんたちを堪能できる♡

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村