『落とし穴に近づくなの段』2018/7/4

こんにちは。

しおこです。

みんなの心を色んな意味で惑わせる綾部たん登場!

 

 

あれだけ穴掘ってれば胸筋発達するだろうなぁ。可愛い顔してしれっと上半身ムキムキなんだよね彼は(別の回で入浴シーンがあり筋肉割れていたとの記憶あり)。

 

落とし穴の使用例一覧

・伊賀崎先輩→ペットである毒ヘビのジュンコを穴にいれてレッドスネークカモン!ごっこをする(分からない人は東京コミックショウで調べてみてね)

・時友先輩→地面をじっと見つめていたら穴が開いたと早合点

・浦風先輩→穴があったら入りたいと思っていたところに穴が出現

・斜堂先生→日陰ぼっこ好きのため穴の中でおやつタイム

松千代先生→極度の恥ずかしがり屋さんであることから穴があればすぐ隠れたい

 

…綾部たんもだいぶ変人だけど登場された方々も負けず劣らずでしたね。みんなが勝手に穴を使うもんだからブチギレた彼は落とし穴への侵入防止のための溝を掘り、忍術学園の地面は見事に耕されたのでした…。

 

f:id:nyagisa:20180705065144p:image

↑踏鋤のふみこちゃんにスリスリする綾部たん。四年生は非生物を擬人化して愛する者たちの集まりだ(滝夜叉丸の戦輪→りんこ、三木ヱ門の石火矢→ユリコ)。

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村