『カリスマ髪結いの段』2018/7/2

こんにちは。

しおこです。

ある意味でのラブロマンス。

 

 

お姫様と大辺穀造(家臣)の関係が濃い。60年仕えてるとのこと。お姫様は大辺と一緒にいれるのが楽しいんだよね。娘とパパみたいでほっこり。

 

斉藤幸隆さんは奇抜な見た目で一瞬とっつきにくさがあるんだけど、お話するとめちゃくちゃソフトで物事もよく分かってらっしゃる。今回シニアデートが叶ったのもタカ丸パパの機転と懐の広さゆえと思う。さすがカリスマ髪結師としか言わざるを得ない。

 

f:id:nyagisa:20180702204540p:image

↑ほっかむりの乱・きり・しんも可愛い。そして忍たまお約束の強めの女性、今回の主役アミタケ(ナラタケ)城のお姫様。

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村