『乙女の気持ち』2018/6/29

こんにちは。

しおこです。

理想的な恋人の関係。

 

 

具合の悪いおシゲちゃんがしんべヱさまには知らせないでと言う場面、しんべヱがおシゲちゃんが倒れたと聞いて慌てふためく場面、しんべヱさまが持ってきてくれるお見舞いなら何でもいいとおシゲちゃんが言う場面、百合を持って現れたしんべヱが素敵に佇んでいる場面…これは全て愛なんである。忍たま恋愛模様がほぼ描写されないからこういうシーンは貴重だし、もうこの2人に関しては一生添い遂げてほしいなぁと勝手ながら願うばかりである。

 

f:id:nyagisa:20180630145313p:image

↑トモミちゃんがあんまり可愛くて…ユキちゃんはすごい寝相!

 

f:id:nyagisa:20180630144755p:image

↑永遠の仲良しカップル♡ ごちそうさまです。

(再放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村