5月第四週放送内容の答え合わせ

 

こんにちは。

しおこです。

サイトで5月第四週のあらすじが公開されました。

過去の記事の予想と答え合わせしてみましょう。

 

 

 

月曜は、七松先輩がどこかへ出かけてはボロボロになって帰ってくる…なんて俺得話なのかしらん(照)。

火曜は、まさかの猪名寺一家話。乱太郎のスケッチ能力って意外と多用されているな。いかやき旨そう♡

水曜は、これ、ドクタケ水軍が兵庫水軍の関船を盗もうとしてた時に忍術学園内で起こってた話かも。そうか一年い組なのか。は組はさんざん協栄丸さんの課外授業受けてるもんねー。

木曜は、ケロちゃん(山羊)と張子の馬さまを間違えることなんてある!?確かに両方白いけどさ。

金曜は、学園長先生とヘムヘムの影武者って、はちや先輩はまぁいつものことだからいいとして、他に学級委員長委員会の誰(尾浜先輩、彦四郎、庄ちゃん)が変装するのさ……。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村