『おいしいわらび餅の段』2018/5/16

こんにちは。

しおこです。

雑渡昆奈門さんたらおちゃめなんだから♡

 

 

 

f:id:nyagisa:20180516184909p:image

↑タソガレドキ城忍者さんたちの農家スタイル、超レア。

(本放送よりキャプチャ引用)

 

部下に指示を出すのも伏木蔵に合図を送るのも、雑渡さんは同じ呼び笛を使ってるのね(笑)。

 

松千代先生がきり丸に教養が身につく本を貸してあげたのってなんか深読みすると辛い。親心…。

 

しんべヱに美味しいわらび餅屋さんのガイドを依頼するのは間違いない人選だけど、お腹が空くと寄り道しちゃうってのは諸刃の剣だから注意ね。

 

腹の減ってる時はむしろ味の薄い方が美味しい=あの若さにして食の奥義を極めているとはさすが忍術学園の生徒恐るべし。ってホント雑渡さんは忍たまを「可能性」として高く評価してくれていて有難い限り(何目線だよ)。

 

わらび餅5人前お持ち帰りで!がまさかの展開を迎えることに。うっそ〜ん。

 

f:id:nyagisa:20180516184132p:image

↑蝶々と雑渡さん。この時点では、余裕綽々のご様子。

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村