『講師は土井先生の段』2018/5/15

こんにちは。

しおこです。

火薬のさらさら音が素敵♡ 

 

 

山本シナ先生と土井先生がここまでがっつり話しているのは久しぶりな気がする。

乱・きり・しんが土井先生の前でも、くの一の前でも、微妙に狂言回しな立ち回りをしていました。

土井先生がくの一の前で授業するにあたって忍び装束の匂いを気にしていたのが、現代っぽくありませんか!!現世では大人気だから気にしなくていいよ!! 

 

f:id:nyagisa:20180516082624p:image

↑ユキ・トモミ・シゲ以外のくの一が映るとなんだか嬉しい!

(本放送よりキャプチャ引用)

 

あの南蛮ファッションもさることながら、子供番組の司会みたいなあらゆる感情がお亡くなりになってしまった(笑)カラ元気ヴォイスだったのはさすが関俊彦サマ! 

 

f:id:nyagisa:20180516082331p:image

↑はぁーい、ぼくのなまえはHANSUKE DOI!

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村