『立派な学園長の段』2018/5/14

こんにちは。

しおこです。

やっぱり斜堂先生が出たからカオス回。

 

 

というほど斜堂先生がキーパーソンでもないんだけど、話はとっちらかっていた(笑)。

ヘムヘムが鐘を鳴らすのを忘れていることに気づくのは今回が初めてではなく、前もしんべヱが訝しがっていた。体の反応に忠実に生きている(お腹がすぐに空いてその都度食べる、鼻水を出すなど)人は身体感覚に優れているのでは。

しんべヱが鼻水というリーサルウェポンで撒き菱を回収するのはもちろん、普通に用具委員会として壁の修補を頑張っているのがかなり好き。

 

f:id:nyagisa:20180515040640p:image

↑小坊主と平太のういろうの授受場面。映っている全員が可愛いな。

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村