『きり子のアルバイトの段』2018/5/2

こんにちは。

しおこです。

扮装回に見せかけて、実はドケチ魂回でした。

 

 

怯えつつも伝子さんってちゃんと言えるところがきりちゃんさすが勘所が分かってる。

茶の濃さまで指定が入るバイト先、正直めんどくさい。けれどそのドケチっぷりはきりちゃんと気があうということで、実はこれが重大な伏線になっていきます。

北石照代さんは相変わらず男装姿が決まっていました。かつてこのコンビは軽業師の回でも登場しておりどこか懐かしい感じすら有り。

山伏は三治郎のお父上と風魔のみなさんのイメージが強くて、ああいう刺客的な襲撃シーンは初めて見た気がします。

 

f:id:nyagisa:20180502183924p:image

f:id:nyagisa:20180502183724p:image

↑きりちゃんはお化粧しない方が断然キュートだよっ♡

(本放送よりキャプチャ引用)

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村