忍たま乱太郎☆ショップ みんな大活躍!の段

こんにちは。

なぎさです。

2018年4月8日を持ちまして、東京ドームシティの期間限定忍たま乱太郎ショップが閉店しました。

名残惜しい気持ちでいっぱいですが、閉店後はお店の外観写真で楽しむこととしましょう。

 

 

f:id:nyagisa:20180404172025j:image

 ↑正面は乱・きり・しんと山田親子と土井先生。上は学園長先生と一年い組。

山田先生と利吉→父子

山田先生と土井先生→他人だけど実質父子

土井先生ときり丸→他人だけど実質家族

この関係性…深い。

学園長先生の扱いが随分小さいけど、こんなんで大丈夫なの?(笑)

 

f:id:nyagisa:20180404172035j:image

 ↑正面は六年生。上は一年ろ組。

いけいけどんどーんby七松先輩、ありがたく頂きました。

一ろコンビの伏木蔵と平太のお揃いポーズが可愛すぎてたまらん…むふふ♡

 

f:id:nyagisa:20180404172043j:image

 ↑正面は五年生。上は二年生。

久々知先輩…眼福をありがとう。

例のお二人は左が不破先輩、右がはちや先輩で合ってる?

 

f:id:nyagisa:20180404172044j:image

 ↑正面は四年生。上は三年生。

アイドル学年である四年生の中に埋もれることなく存在感を示している浜くんは本当に素晴らしい。でも私の推しは田村先輩です。ついでに伊賀崎先輩も推しです(熱視線)。

 

f:id:nyagisa:20180404172047j:image f:id:nyagisa:20180404172052j:image

↑2枚とも正面は兵庫水軍。上は乱・きり・しん以外の一年は組。

兵庫水軍イケメンズの名前が中々覚えられないのでこれから精進します。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村