4月第二週放送内容の答え合わせ

こんにちは。

なぎさです。

公式サイトで4月第二週のあらすじが公開されました。

過去の記事の予想と答え合わせしてみましょう。

 

 

 

月曜は、やっぱり乱太郎が絵を描くお話。モデルがしんべヱなんだね。

火曜は、庄左ヱ門・伊助・団蔵のめずらしトリオ。掃除って、しっかり者の庄ちゃんと綺麗好きの伊助は心配ないんだけど、団蔵は脱いだ服も片付けられない男の子だったんじゃ…?

水曜は、えーまた三反田先輩!?この登場回数、スリルとサスペンス〜(笑)。

木曜は、サムネイルに学園長先生のガールフレンドである如月さん楓さんがいるっ!出茂鹿回でがっくししてたけど俄然楽しみになってきた。

金曜は、田村&神崎コンビか…。田村先輩ってあんなに美形なのに、石火矢のユリコにいちゃいちゃすりすりしてるか、今回みたいにめちゃくちゃドジっ子してるのしか見たことない(笑)。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村