『くの一と数馬の段』2018/4/5

こんにちは。

なぎさです。

今日はあっさりめの感想にとどめます。

どうも好きな人が出てこないと書く気が…。

 

 

きり丸は常時首に紺のネッカチーフ(!?)をしているんだけど、掃除の時だけ乱太郎としんべヱも首に白の三角巾していた。各々マスクがわりに使っており、きり丸だけは紺という色味からか悪役ヒーローの覆面みたいでちょっとカッコよかった。ちなみにくの一の山本シナ先生も紅いネッカチーフをしている。

くの一は自室にお花を飾っていてその心意気が可愛い。そういえばこのメンバー、補習をサボってお花摘みしていた回もあったな。

医務室の場面では骨格標本のコーちゃん登場!相変わらず来訪者を怖がらせていました。

 

f:id:nyagisa:20180406085717j:image

↑校医の新野先生とくの一のユキちゃんトモミちゃんおシゲちゃん。終始、くの一の上気した顔をよく見る回であった(ヘンタイ)。おシゲちゃんだけ腕の袖をまくるスタイルで、他のくの一と着こなしが違う。

(本放送よりキャプチャ引用)

 

作法委員会が登場する明日の放送に期待!

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村