『新学期の通せんぼの段』2018/4/2

こんにちは。

なぎさです。

とうとう始まりました新番組『ドクタケ忍者隊首領 稗田八方斎』!

 

 

…と錯覚するほどの画面占有率でしたね。

しかも八方斎なのに、最後まで頭から転倒しませんでした。

今日の乱・きり・しんは主役を譲る感じでちょっと引きモード。

途中妨害する八方斎はばいきんまん、ドクタケ忍者隊はかびるんるんにしか見えませんでした。

最後に山田先生と土井先生も登場。

しんべヱの鼻水を苦無で切ってあげる山田先生…愛♡

 

f:id:nyagisa:20180403092459p:image

↑今期も安心安定の可愛さ、しんべヱ

(本放送よりキャプチャ引用)

 

26期からED変わりましたね。

こちらはコマ送りでじっくり鑑賞したいと思います。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村