4月第一週放送内容の答え合わせ

こんにちは。

なぎさです。

公式サイトで4月第一週のあらすじが公開されました。

前回の記事の予想と答え合わせしてみましょう。

 

 

 

主要メンバーである八方斎のことをすっかり失念していて(汗)、初回に登場なさるとのこと。サムネイルも御大のアップだよ。

火曜は乱太郎と父ちゃん母ちゃんの話で予想通り!

水曜はあのあらすじだとプラスで誰が登場するのか…期待してますよ滝夜叉丸先輩!(笑)

木曜は保健室の風景なのか。もし水曜に先輩が誰も登場しないとなると、初が三反田先輩という一躍脚光を浴びることに。光が当たる、すなわち影も濃くなる…のでしょうか。

金曜は前回の記事に書かなかったけど伝七がフューチャーされるんじゃないかと思っていたのでそれは当たりみたい。浦風先輩ごめんなさい、サムネイルであなたが作法委員会だったことに今気づきました…懺悔。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村