4月分サブタイトルからの予想

こんにちは。

なぎさです。

4月分のサブタイトルからどんな放送になるか予想してみました。

 

 

第一週

4/2『新学期の通せんぼの段』

初回は休み明けの乱・きり・しんの待ち合わせ、からの登校風景かしら。

4/3『どっち似?の段』

両親のどちらかに似てるって話だとキャラ立ちしてるのは乱太郎かな。あ、利吉さんもか。

4/4『立派な放課後の段』 

滝夜叉丸先輩のご立派な放課後のご紹介なんでしょ!

4/5『くの一と数馬の段』

三反田先輩のヘアスタイルはかねがねくの一っぽいとは思ってたよ…。

4/6『作法委員会のピンチの段』

冷静沈着な立花先輩が委員長の作法委員会。綾部先輩、兵太夫と顧問の斜堂先生もマイペースな印象だからピンチって何でしょ。

 

第二週

4/9『しんべヱの元気な絵の段』

絵が得意なのは乱太郎だけど、あえてのしんべヱストーリー?

4/10『危険な雨宿りの段』

雨が続いて具合悪くなっちゃうのは日向先生だけど、これは乱・きり・しん回かな。

4/11『眠気をさませの段』

意外に土井先生とか山田先生の話かも。土井先生については眠り薬でおちてた回があったね。

4/12『出茂鹿之介のおつかいの段』

出た、私の苦手な出茂鹿之介…(がっくし)。

4/13『壊れた10キロそろばんの段』

会計委員会。ぎんぎーん!!!

 

第三週

4/16『くだらない冗談の段』

第四週の月曜も冗談がテーマなんだけど、つながりのある話なのかな?

4/17『謎の女主人の段』

誰かが外出してる途中で遭遇しちゃうのかな?忍たまのお約束で道にいる人にかかわると面倒事が発生するってのがあるけど。

4/18『ヘムヘムの災難の段』

ヘムヘム~♡ 学園長先生の思い付きに巻き込まれ災難っぽい。

4/19『迷わずおつかいの段』

迷子コンビの神崎先輩・次屋先輩登場かと思ったけど、一年生とかも結構道迷いしてるよね…。

4/20『古文書の解読の段』

図書委員会顧問の松千代先生は古文書解読がお好き。図書委員会メンバーも修補の経験を活かして虫食い文書の解読してた話があったな。

 

第四週

4/23『冗談だよ、冗談の段』

なんとなく、はちや先輩の声で脳内再生された…。

4/24『乾いた毛の忍者の段』

ワキタケ忍者っていたよね。忍たま恒例の聞き間違えパターン?

4/25『よい枕の段』

不眠でお馴染みな人っていたっけ?夜の風景だとすると長屋にいる教職員か生徒の話かな。

4/26『新しい友情の段』

新入生もしくは転入生が登場する!?それかドクたまサイドの話かも。

4/27『薬草採り日和の段』

保健委員会。新野先生も登場しそう。どんな不運が☆彡

 

第五週

4/30『限界に挑戦の段』

心なしか、ぎんぎーん!とか、いけいけどんどん!とか聞こえてくるのは幻聴ですね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村